2020年も終わりが見えてきた

振り返るとコロナで始まり、コロナで終わりそうな一年となりました。

 

プライベートでは遊びに行ったり帰省したり我慢が多かったです。タイミング良く沖縄行けたのは良かったですが。自分自身は健康に過ごせた年でしたのも良かったです。

 

仕事では連携とかスピードアップとか自分自身も目の前の問題に対してはしっかり対応できたと思います。一方では高い目線からの仕事というのは弱かったです。実務では凄く強さがでた一年でした。

 

来年、今から始めつつありますが、しっかり肉体改造して精神力や体力を向上させてより自信を持って毎日を過ごしたいと思います。これはコロナ対策や仕事力の向上の根本にもなると思います。お金を稼ぐためにも必要なことと思います。

 

あとは資格もとること。引っ越しを検討すること。新しい自分を見つけていき、傷ついても前向きにコロナであってもその中で毎日を楽しく!過去を振り返りつつも前向きな一年にしたいと思います。